BlogB&Kブログ

いろんなサロンに行ったけど・・・・

2024.06.10 Mon

カテゴリー : MOCOクリームとお客様の声

 

 

リンパドレナージュ専門店 ヘルシーライフルームB&K&ホルミシスMOCOクリームショップ
チーフセラピスト 渡邊邦子です。

昨年の8月末から お越し下さっている T様

 初めて 私の施術を受けられた時に
 「今まで 肩こりがひどく頭痛がして 辛くていろんなリンパサロンに行ったけど、ここまで、スッキリした事なかったんです」

 「わたしの凝っているところ、しんどい所に 渡邊さんの手が自然にいくので、ビックリしました」と、酷く感激しておられた
 
  めっちゃ 嬉しくて ゾワァ~と胸が踊った (私の心の叫び)

 
 
 

その後は、月に2度のペースでお越しになられていましたが、

10月中旬から約2か月 お仕事が忙しく来店がなく気になってました

ストレスと肉体的な疲れでどうにもならなくなり S.O.S

お仕事の合間に来られるので 毎回、とにかく 肩・首・背中(腰・おしりまで)を 集中的に解してほしいとの希望でした(毎回、60分です)

左の鎖骨リンパ節を触れたとたんに「めっちゃ 気持ちいい~~」と言われるくらいの疲れもピークに

 施術中 触るところ触るところ 「気持ちいい、気持ちいい」を連発されながら いつの間にか 夢心地で寝息が聞こえていました(-_-)zzz

ドレナージュ後、   
「神業ですね!」 
「ほんとーに ホントーに スゴいわぁ~↑↑」 
「渡邊さんの手 魔法みたいですね」
って 
 この解れ方は、ハンドだけでは ここまで解れるのは ホルミシスMOCOブラック
 ホルミシス効果のおかげです・・・ 


 でも、でも、ここまで 持ち上げられると 笑うしかないですね (うふふふふ(*^。^*))

 この1日は、またまた 私のモチベーションを上げられた1日でした

 T様も楽になり カラダをひねってみたりしながら 満面の笑みで帰られたことが私にとって
 一番の 喜び+励みです (*^^)v

      ありがとうございました

辛かったばね指が…(*^^)v

2024.06.10 Mon

カテゴリー : MOCOクリームとお客様の声

こんにちわ

先日のことですが

 最近、よく「ばね指」になってというのを耳にすることが多くて 

 指を曲げる時も痛く 伸ばそうと思うと“カックン”となったり しっかり伸ばそうにも 曲げようにも痛くて 動かすのが怖い
😹

 
「渡邊さん お願いします」と言われ 

ホルミシスMOCOエナジークリームブラックを使い

 フェイスのお手入れ中パックをしている間の短時間でしたけど かなり楽になったと とても喜ばれて 手術をしなければ治らないと聞くし・・・でも、したくない」 と言われ

実際に 手術をされた方が周りに何人かおられ 曲げ伸しもなかなか、普通に戻らないとのことですが 
 リンパドレナージュを4回でほぼ 痛みがなくなり 針仕事も出来るようになられ 

 に2回のフェイスのお手入れ中の短時間での施術でしたが、とても 喜ばれ 私自身もとても嬉しかった🫶

 このような結果が出るのは ホルミシス効果(ホルミシスMOCOエナジークリーム)と 独自のリンパドレナージュ技術の成果の賜😇だと思います💕
 そして、良くしてあげたい・・・という私のハートのスパイスが効いたのかな(笑)

 このホルミシスMOCOエナジークリームは 別名『不思議な魔法のクリーム』と、言われるほど、驚くことがたくさん起こるよ 是非是非、いろいろ気になる事ありましたら ご相談ください

背中と小顔にビックリ\(◎o◎)/!

2024.06.07 Fri

カテゴリー : サロンお手入れ結果

 

最近 お客様とか、友達とかから「疲れが取れない・・・・カラダが怠くて・・・どことなく元気がでない・・・」 と、言う言葉です

 最近、施術をしていて 凄く感じることがあります。
それは、つねに身体に力が入っていて 力が入っていることが普通になっておられる方が多いという事です
特に肩・首・背中・腰にチカラが入り 力の抜き方が分からなくなるんです。

そんな、カラダの不調、改善をするなら
広島県福山市にあります。
リンパドレナージュ専門店 ヘルシーライフルームB&Kにお任せ下さい
私はチーフセラピスの 渡邊邦子です。
ヘルシーライフルームB&Kでは 特殊なクリームのホルミシスMOCOエナジークリームを使用しております





 先日、車で30分以上かかる隣町、尾道から初めてお越しくださいましたK様



「顏のむくみがとっても気になるんです」  、言われ ご来店下さいました



 カウンセリングを終え、まず お顔の左右ご希望の方をデモストレーション



<K様は左半顔を希望・・・・・>


デモ終了後・・・・・鏡で見られたとたん


一声が

「わぁ~ すごいアゴのラインがまるで違うし 口角、小鼻、目じりの高さが違う~\(◎o◎)/!」と、驚かれた

 






ベットへ座ってもらい 横を向くと上半身が写る鏡があるので よく見てもらいながら
 リンパドレナージュをした後はデコルテ・背中もスッキリするんですよ と言うと かなり半信半疑・・・・当然ですよね(^_^;)
 
でも~  本当ですよ




肩こりは気にならないとの事だったが コース内容に入っているのでコース通り行いましたが、 思った以上に硬く 

「めっちゃ気持ちがいい~~♡  夢心地~」



ドレナージュ終了後、・・・・座って鏡を見られ
 「背中・・・が、薄い、デコルテも・・・かなり薄い…びっくりですよ~」



 改めて 手鏡で顏を まじまじと見られて 
  「別人のようで ビックリ(@_@;)です。。」


スゴ~い!・・・・・軽い・・・・・・すっきり!(^^♪
このホルミシスMOCOエナジークリームも めっちゃ 気持ち良かった~♪ ハート。

スウ~~っと カラダが楽になるのが、分かるし むくみ、スッキリピース  軽いですね

 私、ホルミシスMOCOエナジークリームのファンになっちゃいました」・・・・って

 めちゃめちゃ うれし~~笑 は~と





K様の置手紙♡
  





そして 当日の夜 K様から こんな↑↑ LINEでメッセージがありました



  ※リンパドレナージュをすると 
      おしっこで老廃物が出るので 白っぽいのが出ますよ、
          当然、これもびっくりですよね

        K様 お家に帰られて確認されたようです(笑)

そして、十人十色ですが、スポーツをした後みたいに 気怠い感じになることもあるんですよ








3日目にも こんなLINE 頂きました



 まだ、持続しているみたいですね(*^^)v  良かった❤


次回は是非、全身リンパをうけてくださいね\(^o^)/


とても 嬉しいメッセージをありがとうございました(*^。^*)





お客様の 笑顔が一番の励みです