BlogB&Kブログ

見~つ~けた‼

2023.01.16 Mon

カテゴリー : MOCOクリームとお客様の声

 新年初のブログになります
 明けましておめでとうございます。…は、ちょっとおかしいくらい日が経つのが早いですね~
 本年もよろしくお願い致します。
   
 先日、サロンに一本の電話が入りました
 初めての方からでした
 「あの~…ホルミシスクリームを扱っているところですか?」
 「はい、そうですよ」と問い合わせくださいました。

 福山市の方でした
 「先日、お友達から、そちらのMOCOクリームを携帯容器に入れて 頂いいたのですよ! 私、常々 探していたホルミシスクリームたったんです」
 「ネットで 色んなホルミシスクリームを買って使ってみたものの、ベタベタしているものとか、全くしっくりこなくて困っていました。」
 「マスクカブレ・乾燥が酷くてとても困っていたんですが、 こちらのクリームをつけるとスッゴクいいんです」
 ベタつきもなく、サラッとしてて しっとりし トラブルが全く感じられないんです。」
 そのお友達はお姉さんが新潟県におられ、冬にはしもやけが酷く MOCOクリームを送ってあげると 塗りはじめて2~3日でしもやけが改善した… など聞いたり実体験もし 
『本物だ  やっと 見つけたぁ~\(^o^)/』
と思い MOCOクリーム送ってくださーいとご注文下さいました

とても嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

とことんこだわった自慢の自信のホルミシスエMOエナジークリームです

  希土類礦石とミネラルアミノ酸配合のアンチエイジングクリーム、カラダのあちこちにストレスがかかり ダメージを受けている現在、お顔・ボディケアにも塗るだけで 礦石の持つ細胞レベルで活性化とともに 美と健康の老化抑制の期待あり◎

 ホルミシスMOCOエナジークリーム オンラインショップ
      https://bk-g.net/ec/
   
   7種類のラインナップをご用意しております
 
    
  
 
 

ブログTOP

>